2014年3月16日日曜日

「3Dミク祭り」イベント景品発表!

 「3Dミク祭り」に多くの方にご参加いただき、ありがとうございました! みなさんの想い想いのミクさんを拝見することができて、運営一同とても楽しませて頂きました。イベントの詳細については、主催者の@kappa1116jp様の公式ページをご覧ください。

http://tweetvite.com/event/miku3D

 今回は投稿していただいた作品の中から一点に、3DCGARTSの運営からささやかな景品をお贈りします。どの作品も完成度が高く非常に悩みましたが、3DCGARTSからの選出作品はこちら!

【ミク祭り】ミクさん
http://www.3dcg-arts.net/arts/1452


 全体的な完成度が高く、武器やメカのデザインが作りこまれているのが良いと思いました。イベント全体として、可愛らしい雰囲気の作品の多い中、かっこいいミクさんを表現しているのがとても特徴的でした。ぜひ、メカが実際に動いている所も見てみたいですね。景品として「CGWORLD 5月号相当のAmazonギフト券」を贈呈させていただきます!

 また、残念ながら景品は一点のみとなるのですが、3DCGARTSの運営からは以下の作品も高評価でした。

【3Dミク祭り】みくみくにしてやんよお!
http://www.3dcg-arts.net/arts/1395

color miku
http://www.3dcg-arts.net/arts/1486

 今回応募していただいたすべての作品は以下のページからご覧いただけます。
たくさんのご参加、ありがとうございました!