2014年10月1日水曜日

「第2回 3DCGARTSファンタジー祭」結果発表!

 多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!本イベントの詳細については、主催者様の公式ページからご確認ください。




 今回も投稿していただいた皆様の作品から、運営からささやかな特別賞を贈らせて頂きます。どの作品も完成度が高く非常に悩みましたが、今回は次の作品を運営より選ばせて頂きました!



 ご受賞おめでとうございます!
選考にあたっては、今回のテーマでもある「ファンタジー」と「オリジナル」をキーワードに重視させていただきました。選考中は「このシーンの後、どんな物語が…」と想像させる作品が沢山ありましたので、とにかく悩みました。。。

 かにふらさんの作品を選ばせて頂いたのは、キャプションの「ラスボス手前の敵をイメージ」とあるように物語ラストの盛り上がりがよく表現できていると感じました。是非、その後のストーリーも知りたいですね ; )
景品として「CGWORLD 9月号相当のAmazonギフト券」を進呈させていただきます。

 なお、誠に申し訳ありませんが今回も特別賞は1点のみとなります。
選考時に非常に悩ませて頂いた別の作品につきましても、受賞作品と同じく作品一覧ページに掲載させていただきました。




たくさんのご参加、誠にありがとうございました!