2012年6月2日土曜日

3DCGArts ファンタジー祭(その1)


参加作品一覧ページ公開

 3DCGArts ファンタジー祭参加作品一覧ページを公開しました。
お祭りのルールに従った作品が順次掲載されるようになっていますので、お祭りをより盛り上げる手助けになれば幸いです。



 また、お祭り参加者の皆様へ、運営よりお願いがございます。
一斉投稿される時間帯によっては、サービスのアクセス集中により、サービスの閲覧が困難となる場合がございます。ポリゴン作品・プリレンダ作品の投稿には、データ変換作業が伴いますので、そのような状況下で投稿した場合、変換負荷に耐えきれず最悪の場合サーバーが停止してしまう可能性がございます。

 アクセスが集中していると思われる場合は、サーバーへの負荷を軽減するため、少し時間を置いてから、ご投稿の程宜しくお願い致します。


お詫び

 本来であれば、次期ポリゴンビューアのリリースをする予定だったのですが、公開直前にサーバートラブルが重なり、ファンタジー祭に影響がでると判断したため、急遽公開を取り消す事に致しました。結果的にページ公開が遅れてしまった事をお詫び致します。

 明日投稿される皆様の作品、運営も楽しみにしております。
今後とも 3DCGArts を宜しくお願い致します。